パソコンの買取専門店【買取wiki】東京-西日暮里

サーフェス保証開始状況の証明について

当店買取をご利用頂きありがとうございます。


Surface サーフェス の買取につきましては、
保証開始状況の証明が必要となります。

(Microsoftアカウントの作成及ログインが必要になります)
確認HP(マイクロソフト) 
https://support.microsoft.com/ja-jp/devices

証明方法:
店頭買取の場合
➡スマホ等で買取時にご提示。
宅配買取の場合
➡印刷添付(宅配買取荷物に同梱)、
またはメール添付
(メール件名:「Surface保証状況について」「ご注文番号」「お名前」も明記願います)。 


※宅配買取到着時に保証開始有無状況の証明がこちらに届いていない場合には、
お客様にメールでお送りいただく流れとなります。
ただし、お待ちしている間に価格保証期間が過ぎてしまった場合には、
減額となる可能性がございます。

保証の残りが買取査定時に1年を切っているものが保証開始品となり、
保証が開始している商品に関しましては、

下記内容で減額対象とさせて頂きます。


(保証開始1ヵ月以内 -5,000円、 それ以上経過 -10,000円)


通電されてない未開封品でも保証が開始している場合がございます。



必要画面:スマホ



必要画面:PC


以上、ご確認の程

宜しくお願い致します。

買取wiki