いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます
宅配買取ご利用に関して、いくつかのお願い事項がございます
内容を改めてご案内させて頂きますので宜しくお願い致します
〇宅配買取商品の箱潰れ、破損等に関して
宅配買取利用規約にも記載させて頂いておりますが、当店では郵送で届きました商品の
段ボールに関して、下記対応を取らせて頂いております。
当店では宅配買取荷物到着時に梱包箱のチェックを行っており、箱に目立つダメージが
ある場合には配達員に申し出を行っておりますが、ダメージが無い場合には、段ボール
を開梱後廃棄を行っております。
梱包箱(段ボール)の保管などは行っておりませんのでご了承下さい
毎日、多くの段ボールをお送り頂いており、段ボールに関しては保管場所が無く、都度リサイクル業者
に引き渡しを行っております。ダメージの大きい商品は写真での保存を行う場合もございますが、外装
から見て特に問題無いものは記録や物的に残す事は行っておりませんのでご了承下さい。
〇着払いキャンペーンでの荷物の郵送に関して
1箱20万以上でヤマトでの郵送で着払い送料無料キャンペーンを行っておりますが、iPhoneなどが1台ずつ
着払いで送られてくる事例が発生しております。小さい商品であれば複数の箱を一つにまとめてお送り頂く
などの対応を行って頂きますよう宜しくお願い致します。
〇複数個口商品の小口数記載に関して
郵送で複数個口で商品を送られる際には、必ず段ボール(送り状の横など目につく場所に) 3個口なら
1/3 、2/3、3/3など複数個口であることが分かるような形での発送をお願い致します。
開梱時に個口が分かれていると、中に承諾書が入っていない、数量が少ないなどで確認作業が増えて
しまう状況がございます。発送時にお客様のご協力をよろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。
メニュー
ブランド別買取リスト
買取に必要なもの
買取に関する注意点
よくある質問