※ パスワードを忘れた方はこちらから
※ 新規会員登録はこちらから
2023.03.16
来店直前(来店後)の店頭買取のご予約注文に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます。 当店では店頭買取時も事前のご予約を入れて頂き、当社からの承諾メール、価格案内メールが届いている状態で ご来店をお願いしておりますが、来店直前や来店されてからご注文を入れるお客様が増えております。 来店時に当社からの価格ご案内メールが届いていない場合、お客様をお待たせする形になり また、承諾制の特性上、減額でのご案内をする場合もございますが、来店時に承諾されてない場合には 来店して減額になる状況となる場合もございます。 当社からのお願いとしては来店2時間前までに来店予約のご注文をお願いしております 当社でも来店2時間前までを目途に承諾や価格案内メールをお送りしておりますので スムースな店舗運営にご協力宜しくお願い致します。 買取wiki
2022.12.01
購入証明のご提出に関して
いつも買取wikiをご利用いただきありがとうございます。 ご提出いただく購入証明書(納品書やレシート)にて記載の日付・購入日について 購入証明は正規店での購入証明が必要となります。 大まかには大手家電量販店やAmazonにてAmazon本体が販売しているものなどとなります。 正規店以外の購入証明に関しては購入証明とならないので、ご不明な場合には事前に お問合せ頂きますよう宜しくお願いいたします また、各メーカーごとに設けられている保証期間が切れていた場合中古査定または買取不可での対応とさせていただきます 購入日と、保証期間をお確かめの上、買取に出して頂きますよう宜しくお願い致します 買取wiki
2022.11.22
閉店間際の買取予約に関してのお願い
いつも当店買取をご利用頂きましてありがとうございます。 店頭買取で閉店間際(閉店30分前)に来店予約をされるお客様が 増えております。 当店では予約制を取らせて頂いておりますが、ご対応出来るお客様の人数、件数に 限りがござぃますので、一定の数を越えたご注文や、閉店間際の大口買取に関して 翌日以降のご来店をお願いする場合がございます。 出来る限り、閉店間際の時間を避けてのご予約にご協力を宜しくお願い致します 買取wiki
2022.10.20
PS5の開封済みシール等に伴う減額に関して
いつも買取wikiをご利用頂き、ありがとうございます。 PS5 本体の減額基準につきましては下記の通りとなります ・転売防止シール 減額なし ※転売防止シールが貼られたまま買取に出される方が増加しており 現時点では減額対象ではございませんが、今後増えてくる場合従業員の作業効率や負担軽減を目的に 減額せざるを得ない状況となってしまいます また、査定時にお客様をお待たせする状況も発生してしまいますので できるだけ買取に出される前に剥がしていただけますようお願い申し上げます ・内側の販売店舗印 名前記入 減額 10,000円 ×印記入品 減額 3,000円 ※ 消せない場合 10,000円 外側のみ 名前記入 減額 3,000円
2022.08.30
【宅配買取】身分証のルール変更に関して
いつも当店買取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当店では9/1より、所轄の警察署に確認した形でルールの運用を進めさせて頂く事となり 宅配買取_銀行振込時のご用意頂く書類のルールを下記に変更致します。 ・変更前 最初に発行日から3ヵ月以内の書類をお送り頂き、発行日から3ヵ月を経過したら 再度発行日から3ヵ月以内の書類をお送り頂く ・変更後 最初に発行日から3ヵ月以内の書類をお送り頂き 2回目以降は公的な身分証のコピーのみをお送り頂く 3ヵ月経過後も住民票等の書類はお送りいただかなくて構いません。 尚、住所等のお客様情報変更の際には、再度住民票等の提出が必要となります。 公的な身分証のコピーは下記の種類となります 下記いずれか一点 ・運転免許証のコピー(表裏) ・健康保険証のコピー(表裏) ・在留カードの写し(表裏) ・官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの ・マイナンバーカード(表面のみ) ※パスポートは使用不可となります。
2022.08.27
宅配買取時 10万円以下、3点未満の送金手数料の廃止に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます。 今までお客様にご負担を頂いておりました10万以下、3点未満での宅配買取時の 1,000円の手数料を廃止致します。 これを機会にもっとお手軽に、気軽にご利用頂ければと思いますので 今後とも買取wikiを宜しくお願い致します ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください 買取wiki
2022.06.28
お酒の郵送買取時の注意事項に関して
いつも買取wikiをご利用いただきありがとうございます。 宅配買取にてお酒をお送りいただく際の注意点についてご案内させていただきます。 ◆注意点◆ ・ご準備いただく際、しっかりと梱包をしていないと配送中に破損する恐れがあるため、ビニールや紙などの梱包資材を使用し厳重に梱包をお願いします。 ・準備いただいた商品を段ボールに詰める際、空いた隙間などは必ず緩衝資材を使用し、商品を固定された状態でお送りください。 ・他の商品と混ぜてのご郵送に関して、破損の恐れがございますので推奨いたしておりません。 ・配送時及び配送途中で生じた不備ならびに梱包不十分により生じた不備(破損やヒビ割れ等)については弊社では一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。 ・いかなる場合でも到着時の状態を基準に査定させていただきます。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します 買取wiki
2022.06.06
【店頭買取】来店当日の来店予約の価格対応に関して
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 当店では事前のご注文による価格保証制度を設けさせて頂いておりますが 店頭買取時の来店当日の申し込み内容の価格保証に関して下記の通りの対応を取らせて頂いております。 ・来店当日の来店予約のみ当日中の価格保証をさせて頂きます。来店時に価格が下がっていた場合にも ご案内しております価格での価格保証をさせて頂き、ご案内価格で買取をさせて頂きます。 当社承諾価格と比べて来店時の価格が上がっていた場合にはお客様から来店受付時に申告のあった場合、上がっていた価格を適用させて頂きます。 ご来店時には改めて価格をご確認頂きまして、上がっていた場合にはその旨受付時にスタッフに申しつけ頂ければと思います。 ご不明な点ございましたら、お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。 尚、当日以降の来店予約での価格保証は行っておりませんのでご了承下さい。 買取wiki
2022.05.13
ランク会員様へのメール配信に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます。 お客様からの要請でメール配信停止の要望を頂いているお客様に関しては 当店の方でメール配信停止の手続きを取らせて頂いておりますが、 当店の会員ランクサービスとなるランク会員様にオファーメールを定期的に お送りさせて頂いておりまして、会員特典のご案内が出来ない状況となってしまっております。 そういった状況を鑑み、通常会員からシルバー会員に上がった際に、メール配信停止のご要望を 頂いておりますお客様に関しては、メール配信停止の措置を解除させて頂く事となりました。 今後、ランク会員のお客様からメール配信停止の要請を頂きましたら、ランクを通常会員に させて頂く形のご案内をさせて頂いた上で、お客様からのご了承を持ってランク会員から 通常会員への変更と、メール配信停止の手続きを取らせて頂きます。 お客様へのサービスをご提供の観点から、何卒ご理解頂ければと思います。 宜しくお願い致します また、既存でランク会員でメール配信停止の要請を頂いておりましたお客様に関しても メール配信への変更を行わせて頂きましたのでご了承下さい。 買取wiki
2022.04.01
スマホ買取時に添付されておりましたsimカードの処理に関して
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 スマートフォン買取時にsimカードが入ったままの状態で買取に出される場面が多くなっております。 simカードに関しては入っていた場合、買取規約に記載の通り当社で破棄させて頂きます。 お客様への返送は行っておりませんので、simカードを抜いて商品の買取に 出していただきますようよろしくお願いします。 買取wiki